スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

化学アプリのアップデート(誤植修正など)

誤植や動作改善などのご指摘をして頂き修正しました。

 

無機化学アプリ

・鉄の項目、問題文の日本語が不自然な箇所を修正しました。

 

有機化合物アプリ

・「NaOHaqでの加水分解について」2問をエステルの範囲に追加しました。
・iOS13へ対応しました。
・染料の範囲で「建染め染料」の誤字を修正しました。
・セッケンの範囲で「硬化」と「軟化」を逆に使っていた部分を4箇所修正しました。
・ローマ数字の9と10がivとvとなっていたものをixとxへ修正しました。

 

高分子アプリ

・iOS13にて、Darkモード時の表示をLightへ統一しました。

 

レビューやブログコメントなどで媒体を問わずアプリ改善のご指摘をして頂いた方へ、お礼に他の方が作成しているアプリなどを差し上げていますのでEメール、もしくはツイッターDMにてご連絡ください。

 

レビュー、ブログコメント、ブログ記事、ツイッターなどSNS投稿などで、

誤植のご指摘

機能改善リクエス

追加問題の提案*

ご感想など

小さなことでも書いてくださった方は、

お手数ですが、再度、下記のEメールアドレスやツイッターDMまで連絡お願いします。

 

「(画面キャプチャやURLなどを添えて)これを書いたの僕/私です」などと送ってください。

 

Eメール

kagaku_y_test@yahoo.co.jp

Twitter

kagaku_y_test

 

 

無機化学の一問一答

無機化学の一問一答

  • Hideki Touhara
  • Education
  • Free

apps.apple.com

 

play.google.com