スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

作成者の東大模試成績

去年からの周りの勧め(圧力)で載せることになりました。アプリが売れてないのを心配されることはよくあり、宣伝など何もしてないのはよくないと段々と周りが厳しくなりつつあります。(2018/06/25)

*2018年後半〜2019年2月はそこそこ売れました。広告など出してないと考えると良い方だと思います。

 

駿台の東大実践模試

プライベートや年齢不詳にしておきたいので、実施日など隠しておきます。十数年前…

転載禁止です。

f:id:kojimachi:20180516165103j:image

 

英語だけ良くない感じに見えますが、今ではTOEIC満点くらいは取れます(英語アプリ作るときに掲載予定)。

普段からアプリアイコンをパソコンに貼って作業していますので、カフェなどどこかで見かけたら、この人か〜と思って下さい。アプリのリクエストなど、他、簡単な勉強の質問などは声をかけて頂くと答えます。

 

アプリ内の解説など正しく書けているかいつも気にしながら日々を過ごしています。お気付きの点はご指摘お願いします。

 

(誤植と思われるときは気軽にメールなどを送ってください。こちらで詳しく調べ直します。)