偏差値を上げるアプリを作りたい

アプリへのリクエストはどの記事にでもコメントください

5月1週目(4月30日〜

5月6日日曜日

(午前)

高分子のアミノ酸その2へ解説を追加。57問。混同しそうな項目を見つけて2問追加。

 

5月5日土曜日

無機化学アプリがレビュー40になりました。平均4.8。ありがとうございます。

アンモニアソーダ法の問題も来週には追加できるはずです。

 

(午前)

Androidアプリの作り方の本を読みました。

 

5月4日金曜日

高分子のアミノ酸へ解説追加作業。現在はアレルギーの薬を飲んで眠気が出るためぼーっとしたり、睡眠時間が16時間となり、普段通りには作業が進みません。そろそろ治るはずです。

 

5月3日木曜日

(午後)

無機化学のアップデート申請しました。追加33問です。

 

(午前)

無機化学のアップデート準備と誤植チェック。誤植チェックを10周したら申請します。

 

5月2日水曜日

無機化学のナトリウムの化合物の範囲を問題作成。新規の下書き→選択肢→解説→誤植チェック、ここまでをセットと考えると3〜4日で30問ペースです。(入試問題を解くところから考えるとその3倍くらい)

他、Android版を少し。

 

5月1日火曜日

(午前)無機化学アンモニアソーダ法(ソルベー法)などについて問題を作成。Wikipediaにはソルベー法は衰退していると書かれているけど入試では詳しく出ています。過去問が多いため入試問題作成の人も作りやすいのだと思います。

 

無機化学アプリのレビュー35つ、平均4.8ありがとうございます。問題追加も急いでいます。

 

4月30日月曜日

高分子アプリと構造式アプリのアップデートが公開されました。

誤植をすぐに発見、

教育過程❌

教育課程⭕️

です。3周くらい見直したら修正のアップデートを申請します。

 

公開中のアプリ↓

有機化学の構造式-Organic Chemistry- 化学 on the App Store

高分子化合物の一問一答 有機化学 on the App Store

有機化合物の一問一答 大学受験 有機化学 on the App Store

無機化学の一問一答 on the App Store ←しばらく無料です。