スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

iOS版: 無機化学の一問一答 7月のDL数

iOS版:無機化学の一問一答7月DL数

iOS版:無機化学の一問一答7月DL数

1940DLありました。iPhone版のみ。

先月の1450DLから34%アップです。

このうち、何パーセントくらいが有料アプリを購入するのかなどは推測してください。一般的には3%くらいらしいです。

 

毎日なにかしらのメールなどを貰っていて、レベルの高い受験生の評価が特に高いと感じます。アプリの解説には、最終的にセンター試験あたりまで勉強して気づくことなのですが、こうやって勉強しておくべきだったという小さなことをたくさん入れています。化学2周目、3周目の方なら特にわかっていただけると思います。最初からこれやっておけばよかったんだみたいな感じになると思います。

 

これをやっていれば、東大模試偏差値100超+α(保証はできませんが...)まで上達すると思っています。当時ここまで綺麗に化学の勉強はできてませんでした。新研究のような分厚い参考書みたいに出題範囲外の難しいことを書いているわけではなくて、必要なすべての基本項目について、こう解釈してほしいということを延々となんども繰り返し書いています。ページの都合のないアプリだから繰り返し書けていて、それが定着へつながると思っています。