スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

6月2週目(6/11〜

6月17日日曜日

高分子アプリと無機化学アプリをアップデート申請しました。

 

6月16日土曜日

作業が遅れると精神的なダメージがあり4〜6月はいつもの半分のペースになっています。今頃は倫理と政経のアプリも出しているはずなのですが…?

 

今日は酵素の範囲を見直します。セルロースセロビオーススクロースなど打ち間違えそうなものが多いです。誤植チェックをいつもより念入りに通してアップデートを申請します。

 

6月15日金曜日

高分子の酵素について解説を追加しました。語呂合わせなどを多く追加しました。誤植チェックを土日でやります。

 

6月14日木曜日

(朝)

昨日から明け方まで、アプリに共通して生じる三角マークや◯×マークのズレが生じる現象を直していました。コメントで受けてから少しずつ動作チェックをしていく通りも手順を試して原因をついに見つけました。プログラミングが上手ければこんな遠回りな解決策にはならなさそうだなと思いますが、おそらく良くなっていると思います。高分子アプリをアップデート申請しました。今日はこれから寝ますので、起きたら有機化合物アプリの誤植チェックや解説追加をします。

 

6月13日水曜日

(午後〜)

高分子アプリのタンパク質の検出へ解説を追加しています。日本語で直したいところなども見つけました。

 

(午前)

ログイン規制が解除されてログインに成功。

ここ3日は無機化学アプリの追加問題の誤植チェック、有機化合物アプリのカルボン酸3の解説追加を進めました。

 

6月12日火曜日

はてなブログアプリにログインできず書けなくなる2日目。

 

6月11日月曜日

はてなブログアプリにログインできず書けなくなる。