スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

有機化学の構造式、Android版の開発状況

時間が取れなくて今年度は作成できないことになりました。

外部へ委託していたのですが、思ったより作れなくて諦めました。

僕が他の開発で時間を取られてしまい、一緒に作れなかったことが原因で、その委託先の方が悪いというものではありません。

 

来年ゼロから作り直します。

開発費は165万円をかけてたのですけど、成果が得られなかった形です。

Androidの売上は4年で50万円だったので100万円以上マイナスになってしまいました。

 

これ作っていくのなかなか大変かもです。