スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

高分子アプリのアプデート2020/12/22

今年はShuffle Testが使えない不具合を入れてしまいごめんなさい。

メールやレビューのご報告のおかげで修正することができました。

ありがとうございます!

 

高分子の一問一答 有機化学

高分子の一問一答 有機化学

  • Hideki Touhara
  • 教育
  • ¥610

apps.apple.com

 

play.google.com

 

アップデート履歴

  • 1.4.0

    ・ダークモードでの選択肢を隠すカバーの色を変更しました。

    ・テスト結果画面でのクラッシュバグを修正しました。

  • 1.3.31

    ・復習リスト総合とマイリスト総合でのクラッシュバグを修正しました。

    ・iOS14のiPadで動作しないボタンを修正しました。メールやTwitterのボタンなどです。

  • 1.3.30

    ・スコア画面が開けないバグを修正しました。ご報告ありがとうございます!

  • 1.3.29

    ・配色にダーク(Dark)を付けました。

  • 1.3.28

    ・今日の学習時間と今日の正解数の表示を調整しました。

  • 1.3.27

    ・診断テストのスコアを修正しました。

    ・今日の学習時間と正解数をその日だけ記録するようにしました。

  • 1.3.26

    ・確認テストの操作説明のアラートを書き直しました。

  • 1.3.25

    ・自作アプリのリンクを増やしました。

  • 1.3.24

    ・「パラ体とする」の日本語が重複している問題文を修正しました。

    ・PETで作成された衣類を洗濯したときの特徴の問題文を修正しました。

    ご指摘ありがとうございます!

  • 1.3.23

    ・効果音のON/OFFの切り替えの不具合を修正しました。ご報告ありがとうございます!

    ・設定ページの説明を変更しました。

  • 1.3.22

    ・確認テストで効果音がOFFにならないバグを修正しました。

  • 1.3.21

    アミロースのらせん構造の解説に、「手前から奥へ進むとき、時計回りなら右巻き、反時計回りなら左巻きです。*DNAの二重らせん構造は主に右巻きで、左巻きもあります。」と追加の解説を加えました。

  • 1.3.20

    ・「球状タンパク質と繊維状タンパク質が必ず単純タンパク質と分類される」という内容の誤植を修正しました。ご指摘ありがとうございます!

  • 1.3.19

    ・効果音のon/offの切り替えを修正しました。ご報告ありがとうございます!

  • 1.3.18

    RNAの所在についての出題で、選択肢を「核のみ」統一しました。

    ・ジメチルシラノールはジメチルシランジオールでした。

    ・メチルシラノールはメチルシラントリオールでした。

    引用先の教科書に誤植がありました。

  • 1.3.17

    ・確認テストの結果画面へOne moreボタンを実装しました。

    ・復習リスト、マイリストのShuffleTestの結果画面へOne moreボタンを実装しました。

    ・化学式に余分なスペースが入っている箇所を修正しました。

    ・効果音OFF時に効果音がなる動作を修正しました。ご報告ありがとうございます。

  • 1.3.16

    ・問題文や解説を適切な日本語へ修正しました。

    --ご指摘ありがとうございます!

  • 1.3.15

    ・経過時間の表示に「未学習」と出るようにしました。

  • 1.3.14

    ・日本語の表記で不自然な箇所を修正しました。

    ご指摘ありがとうございます!

  • 1.3.13

    アセトアルデヒドの生成の化学式の係数を訂正しました。ワッカー法の解説部分です。

    ・五炭糖、六炭糖、の漢字変換ミスを修正しました。

    ・不正解があるときに正解数と問題数の調整で全問正解になる現象を修正しました。(もう少し改善していきます)

    誤植や動作のご報告ありがとうございます!

  • 1.3.12

    ・ツイートの仕組みを以前の使用へ変更しました。

  • 1.3.11

    ・誤植を修正しました。

    誤り「偏向性」、正しい「偏光性」など3箇所。ご報告ありがとうございます!

  • 1.3.10

    ・診断テスト、テスト15のタイマーのメーターを40秒に合わせました。残り時間により色も変わります。

    ・診断テスト、テスト15のボタンが有効になるまでの時間を0.35秒へ変更しました。

  • 1.3.9

    メニューページの上「正解数の表示」欄のタップをわかりやすくしました。

  • 1.3.7

    ・時間制限のある問題で次の問題へ進んだとき、誤タップを避けるためボタン有効まで0.8秒遅延させました。

    ・1問ごとの制限時間を40秒にしました。