スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

7月4週目(7/23〜

7月26日木曜日

プラスチックの解説作成。ここはいつもより慎重になっています。あと4日くらいかかりそうです。

 

7月25日水曜日

夜中に無機化学のアップデート申請が通りました。銀Agの範囲が追加されました。

 

7月24日火曜日

無機化学のアップデートを申請しました。

有機化合物の方は明日へ回します。体力的に今日チェックしても探せなさそうです。

 

7月23日月曜日

セッケンの範囲の誤植チェックと無機化学の銀Agについての誤植チェックをしました。無機化学は出しても良さそうなくらいになりました。明日もう一周やって申請します。

全体でのテストが欲しいという要望はいくつかあるのでそれも考えています。