スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

アップデートされました 1.0.4

有機化学の構造式 1.0.4」iPhone app

 

https://appsto.re/jp/oS2Nlb.i

 

問題を増やして、

診断テスト25問をとりあえず付けました。

レイアウトはきれいになったと思います。

 

f:id:kojimachi:20170822204415j:image

 

     今後の予定は成績管理とグラフ表示

グラフの書き方が上手くなれば取り付けられると思います。実機テストを含めて2週間後を予定。

 

     構造式以外にも問題を広げて、「イメージ(絵)で覚える有機化学」みたいな内容にしていくことも考えています。

     画像の解像度を4倍にしようか迷っています。絵によってはギザギザを感じるので、Retinaディスプレイを活かした細かい絵を入れることもできます。そのときは絵の描き直しなのですが。1日3つ〜4つの絵を描くだけでも月に100つ前後のペースなので、急がなければ負担は少ないです。