偏差値を上げるアプリを作りたい

アプリへのリクエストはどの記事にでもコメントください

1月後半

1月30日水曜日

Android版のクラッシュレポートの残り2つ。原因特定中です。

 

クラッシュではないのですがAndroid版を触っていて、前のページが終了していないことが数回に1回はあります。

復習リストなどの練習テスト後のBack to Listボタンがbackボタンと同じ動作なので、Android版ではこのボタンなくしてしまおうと思います。

 

1月29日火曜日

Android版のクラッシュレポートの見方を覚えたのでクラッシュしている場所を特定して修正中です。残り2箇所。

 

1月24日木曜日

Android OSのバージョンによりアプリが使えないことがあるとのことで調べてみると、最新の3バージョンにのみ対応するように作っていました。iPhoneならiOS11、12だけでほとんどのユーザーをカバーできますがAndroidは機種によってOS更新ストップもあるようです。とりあえず2014年リリースのOSで使えるように書き換えるとシェアで20%→90%になるとのことで、(対応機種増やす数値を変えるとエラー300以上出てしまって)何日かかるかわからないけど作業スタート。意外と2時間で完成。すぐに申請しましたので1時間くらいで使えるようになると思います(15:30)。Googleはアップデート審査がないのでAppleに比べてはやいです。

 

1月21日月曜日

今年もセンター試験当日のアクセス数は2倍くらいになっていました。DLも普段の2倍でした。

 

2017年(6ヶ月)と2018年(1年)では5倍近く売れました。日々ユーザーが増えているデータを見ていると誤植がないかクラッシュしないかなど気になって普段から緊張します。今年も2科目は増やす準備をしています。2017〜2018年の出費は2019年内にカバーできそうです。直接紹介して頂いたりレビューを付けて頂いたりツイッターのいいねやリツイートをしてくれる方々のお陰だと思っています。ありがとうございます。

 

1月18日金曜日

Android末端を持っていなかったのでAmazonで注文して今日届きました。土日までは公開した無機化学の動作チェックとコードを見直しをします。