スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

10月1週目〜

10月31日水曜日

無機化学の「イオン分析2」を完成させてアップデートしました。

 

10月28日日曜日

無機化学の「イオン分析2」より先に有機化合物の「芳香族カルボン酸」を先に完成させてしまいました。アップデートも公開されています。

 

10月25日木曜日

いつのまにか10月も下旬でした。

無機化学のレビューも384の平均4.8を頂いています。ありがとうございます。あと20問くらいのイオン分析2(やや難)の部分を完成させたいです。下書きは完成させていて、残りは選択肢と見直しです。

 

10月17日水曜日

誤植を修正などしてアップデートを申請しました。いつも自分では気づけないポイントをご指摘頂き大変感謝しています。

 

10月14日日曜日

有機化合物アプリのフェノールの製法の解説を一通り書き、次は誤植チェックです。月曜日中には10周回してアップデートを申請したいと思います。

 

10月12日金曜日

アプリでアクションのたびにぶつっと音がする方もいるとのことで動作チェックをしていますが、まだ発見できていません。効果音はどのアプリも同じように設定してあるのですが、課金アプリでのみ鳴るようです。もし同じように鳴る方がいましたら教えてください。

 

10月8日月曜日

やることが多くてブログが停滞中です。

フェノールの誤植チェックをしている途中でアップデートしてしまっていたことに気づき急いで見直して申請し直しました。