スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

6月4週目(6/25〜

6月29日日曜日

高分子アプリの誤植報告を受け硫酸ナトリウムの化学式を1つ訂正しました。まだ解説を追加していない範囲を勉強されている方からの報告で嬉しい悲鳴です(焦りました)。解説追加は誤植チェックしながらのおまけのつもりで始めてみましたが、今では購入する決め手にもなっている声も頂いています。有機化合物と高分子アプリの解説も早めに完成させたいです。高分子7月中、有機化合物8月中には解説を書き上げられると思います。

 

無機化学アプリへのレビューありがとうございます。レビュー数120の4.7もとても嬉しく思います。こちらも銅Cuの範囲の作成を進めます。

 

6月28日土曜日

有機化合物アプリのエステルの範囲に解説の下書きを20問作りました。33問なので土日で完成させられそうです。

 

6月27日金曜日

選択肢に重複があるかどうかを確認するプログラムを付けて検出しました。10分くらいで作れてしまい、もっと早く試すべきでした。

 

6月26日木曜日

iOS版のプログラミングコードを見直しました。プログラミングをちゃんとはわかっていないためとても時間がかかります。

 

6月27日水曜日

おそらく大丈夫だろうという回数をかけたので鉄Feの範囲の45問を追加してアップデート申請をしました。

 

6月26日火曜日

鉄の範囲を見直して、酸化数+2と+3があるので化学式が間違っていないか念入りにチェックしています。先ほども見つけたのでまだチェックが必要です。何度も見直していると、これも書いておくといいなと思う解説が思い浮かびます。

 

6月25日月曜日

過去の成績についてブログを書きました。