スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

有機化学アプリ変更点

有機化学の構造式

スコア299.5以上は300になります。

おそらく299から300まで3日くらいの練習は必要なので、その期間が縮まりました。

他、1問ごとのポイントもアップしました。

 

有機化学の一問一答シリーズ

スコアについては上に同じです。

問題文の行感覚を広げて無機化学と同じフォントを選びました。

問題形式については、「〜は何か」のような出題は、穴埋めもよい、そのままの方がよい、と両方の意見があるので、しばらくこのままにしたいと思います。解説が必要だと思うところに解説を書いていこうと考えています。無機化学はタップして解説が出るのがよいと感じました。

 

先ほどアップデートへある程度調整を加えて申請しました。2018/03/12/AM 5:30

 

無機化学も早く完成させて有料化、もしくは広告を入れるなどをしていきたいです。
もしかすると勉強の邪魔にならない程度の広告がいいのかな?と考えたりしています。無機化学を無料にしていることで都内の予備校講師や高校の教員から生徒へ勧めてもらえました。

 

2018/03/12/AM 8:00

申請通りました。今回は混んでないタイミングへ入れたらしくとてもはやい。1つ目申請から5時間、4つ目申請から2時間半の最速記録。

f:id:kojimachi:20180312080231p:image

 

そして無機化学に正解選択肢が3つある問題を発見...。3周したら申請し直します。