スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

なかなか完成しません

無機化学Android、受験に関係ないもの1つの

3つ平行で作っていて進み具合が分散されてしまっているので、一つ一つ作るようにしてみます。Android版の作り方を覚えながらなのでiPhone版を作った期間分はかかりそうです。今年の受験生に間に合わなくてごめんなさい。

 

センター試験2日目の朝、有機化合物の一問一答アプリが7位になってトレンド値も一気に96になっていました。 どうぶつの森のページを開いたかと思ってしまいました。ありがとうございます。

f:id:kojimachi:20180116053954p:imagef:id:kojimachi:20180116054006p:imagef:id:kojimachi:20180116054018p:image

今月は直前期なのであまり売れないと予想しています。とりあえず1年くらいは手抜きせずにやります。