偏差値を上げるアプリを作りたい

アプリへのリクエストはどの記事にでもコメントください

In Reviewの長さ(前回12時間)

    申請したアプリがAppleのIn Reviewに入って12時間が経った頃、Ready for Saleの通知が来ました。他の用事もあり気にするタイミングがなく半日が過ぎていました。コンタクトの返信の名前(審査の人)はアメリカ人っぽい名前なので、単に日本語について調べていたように推測しています。今回は説明文も中のテキストも大量に書き加えました。

    12時間のIn Reviewも通常通り審査が通ったので、単純に時間がかかる項目があったのだと思います。次回から不安にならなくて済みそうです。

 

今回のアップデートでは色を増やしました。

f:id:kojimachi:20170923211520p:image

 

写真はピンク5パターンです。

ツイート5回(iOS11では今はできないので次回直します)、正解ポイント4000〜6000くらい、診断テスト25の150点、のうちどれか1つをクリアすると、設定画面からpinkが使えるようになります。

 

有機化学の構造式 1.0.10」iPhone app https://appsto.re/jp/oS2Nlb.i