スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

アップデートver.1.0.8

アップデートが審査に通りました。今日から使えます。

 

成績表とグラフのページを付けました。

画像が大きく見えるようにレイアウトを調節しました。

 

ツイッターにも載せています。

https://twitter.com/kagaku_y_test/status/907470067176136704

 

ver.1.0.7から大きく変わったと思います。

 

1.0.8を出したばかりですが、次のアップデート1.0.9を先ほど申請してみました。2日前の提出1.0.8と今日までの1.0.9の記憶が混ざってしまい、説明の記事が書けていません💦

     次回の1.0.9は「カテゴリー別のスコア付きミニテスト」ができるようになります。より使いやすく有機化学を覚えていきたくなると思います。

 

有機化学の構造式 1.0.8」iPhone app https://appsto.re/jp/oS2Nlb.i