スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

アップデート1.0.6と次回のアップデート予告

●Ver.1.0.6が降りてくれまして、Appleからのクラッシュレポートも0のままです。勉強アプリには無理な操作もないので、正確なコーディングさえできていれば落ちないと思います。

 

●ver.1.0.7予告

簡易着せ替えのような、背景色を変更できるようにする。

言語設定や背景色を設定したとき、反映をスムーズにする。(どこかのボタンを押さなくても反映する)

問題作成を進める。(20問程度)

 

●その他

必要な構造式はほとんど入っていると思います(独自の全国入試問題のチェックによる)。アゾナフトール、トレハロースを入れるかどうかで迷っていましたが、1.0.8あたりで入れてしまおうと思います。入れるものがなくなってくると完成です。もしツイートしてくれる方が増えて、使ってくれる人がそれなりに確認できましたら、「有機化学の反応式」なども作成し始めるかもしれません。

 

このペースで売れてくれるとして赤字回収に20年、、、なにかの偶然でヒットしてくれるといいのですが💦

 

 

有機化学の構造式 1.0.6」iPhone app https://appsto.re/jp/oS2Nlb.i