スタバでアプリ開発

リクエストはどの記事へでもコメントください

クラッシュしなくなった

有機化学の構造式」というアプリを作っています。このアプリがほとんどクラッシュしなくなりました。実機テスト回数がまだ足りないので不確かですが、クラッシュの回数を格段に減らせました。次のアップデートが審査に通れば、ほとんどクラッシュしないものが使えると思います。実機テスト(iPhone7plus)ではクラッシュなしです。メモリが大きい機種ほど安定します。iPhone6plusはもう少しでクラッシュするかな?というところまで粘ってみましたが、なかなかメモリ使用量も上がらないので諦めました。1〜2ヶ月はかかると思っていたのですが、この土日の2日で十分な安定性を手に入れたと思います。1日10時間ずつ費やしたかもしれません💦

   この週末はクラッシュしないことを優先して画面遷移やアニメーションの調整は後回しにしています。そこはゆっくり進めることにします。休みたくないくらいですが、休まないと倒れてしまいます_(:3 」∠)_

 

有機化学の構造式 1.0.4」iPhone app https://appsto.re/jp/oS2Nlb.i